社会人1年目、競馬4年目

中央競馬重賞予想

かしわ記念の予想

本日はかきつばた記念ダメでした(*_*)

ドリームキラリは以前に逃げ馬という理由で馬券を購入し的中した事もあり、絶対逃げると思って買ったので、逃げれず非常に残念でした(;_;)

1枠1番は逃げ馬で絶好枠かと思ったら逆に仇になってしまったようなスタートでした、、、

 

さぁ明後日ではありますが、かしわ記念の枠順が発表されました!

1枠1番は武豊コパノリッキーですか、、、

これまた実力以上に人気になりそうですね(°_°)

私は自分が思ったよりも売れる馬は基本買いたくなくなります!笑

このレースはモーニンとベストウォーリアのワイド1点を1000円ぐらい買って観ようと思います!

 

週末の重賞ですが、NHKマイルカップは、荒れる荒れると言われ過ぎて、本来人気になる馬があまり売れなさそうなので、逆に牝馬で人気になるだろうカラクレナイからいこうかなと考えてます(^o^)/