社会人1年目、競馬4年目

中央競馬重賞予想

NHKマイルカップ

枠順は明日ですが、ひとまず出走馬が確定したNHKマイルカップについて!

 

穴で面白いと思っていたタイセイスターリーが出走できて嬉しいです(*^^*)

まだ買うかは分かりませんが、、、

 

改めてメンバーを見ると、牝馬が4頭、それも怪物と言われたミスエルテ、重賞2着が2回と桜花賞掲示板のアエロリット、桜花賞馬を1度差しきっている桜花賞4着のカラクレナイ、前々走まで4連勝で地方G1を制したリエノテソーロ

 

去年はアルビアーノただ1頭だったのに今年は豪華ですね~

個人的には馬券になれそうなのはアエロリットとカラクレナイかなと思ってます。

牡馬で注目しているのは、アウトライアーズではなく、モンドキャンノです!

1800mは長くて、それに先行させてダメだったので、今回は後ろか中団で終いの脚を使ってくるはずなので信頼できると思います。

もし荒れる予測がひどくて、モンドキャンノとカラクレナイのワイドで5倍つくなら、そこで勝負するかもです!

本来穴党なんですけどね、、、

天皇賞春もアドマイヤデウス本命でしたしw